キレアくんブログ

キレアくんが考えていることをつらつら書いて頭の中を整理するやつです。

近況報告

ハロ〜〜〜〜!!!みんな元気???キレアくんだよ。 7ヶ月と27日ぶりです。ブログやってたんですね僕も。 当初は文章力を上げるためにやるぞ!と始めたこのブログ。文章力は上がりましたか? 上がりませんでした… 処刑です。 上がるわけないよね、7ヶ月お…

創価学会員である両親と喧嘩をする夢

7ヶ月と10日ぶりです。 さっき見た夢の話です。 7月30日 5:08夢の中で両親に怒鳴って目が覚めた。叫びたくても上手く声にならなくて、ようやく口を吐いて出た「ぅおややん!」みたいな間抜けな声で意識が現実に戻った。 昔から何度となく見る、創価学会関連…

2019/12/20の雑記

2週間ぶりです。キレアジです。 楽しいことした〜〜〜いと思う毎日です。 やりたいことやってお金を稼ぎたいなって思ってます。 イラストやマンガ描いたりとか、あとなんだろうな…僕はカバンが好きだからそういうののレビューとかかな… そんな感じの… ところ…

2019/12/06 日記・メモ連想ゲーム

数日ぶりです。キレアジです。 本日は前回の続きではなく、今日の日記とメモの雑感です。 手書きで思うままに文字書くとめちゃくちゃな文になるな… これは 「友人から車を買う予定があったが、その前に友人の車が 事故に遭ってしまっていた。修理を待ってい…

モノの価値・体験①

平素より大変お世話になっております、キレアジです。 今日から文章作成能力を高めるためにブログを書きます。 その日の出来事や思いついたことなど、ノンジャンルで書いていく所存です。 あまり時間を掛けると続かないので、一回につき三十分以内で書き切ろ…