キレアくんブログ

キレアくんが考えていることをつらつら書いて頭の中を整理するやつです。

近況報告

ハロ〜〜〜〜!!!みんな元気???キレアくんだよ。

7ヶ月と27日ぶりです。ブログやってたんですね僕も。

当初は文章力を上げるためにやるぞ!と始めたこのブログ。文章力は上がりましたか?

 

 

f:id:darkcaranginae:20210326183233j:image上がりませんでした…

 

 

処刑です。

 

 

 

上がるわけないよね、7ヶ月おきに書いてるもん。

 

 

 

この7ヶ月間にあったことで書けることだけ箇条書きで書きます。

 

 

・労働ビザ切れた

・働けそうだったのに未だ就活中

・イラストがうまくなりてえ〜〜!と思ってる

 

 

以上です。

 

 

 

 

f:id:darkcaranginae:20210326181503j:imageやばない?

 

 

客観的に見ると、働いてないのにたまにイラスト描いてる人です。

でもいいじゃん。そんなことが人生のどっかにあってもさ。 

 

 

 

とはいえ、早くビザ復元をするための新しい雇用主を見つけて人権を得ないといけません。

(ビザがない限り保険も受けられないので、マジの人権がありません)

 

 

 

 

あとお金を稼いでゲームとが映像鑑賞用のディスプレイを買いたい。

 

 

 

 

 

 

 

最近描いた絵を載せますね。

 

f:id:darkcaranginae:20210326183054p:image

ヴィネット風イラストにチャレンジしたやつ

 

 


f:id:darkcaranginae:20210326183148p:image

f:id:darkcaranginae:20210326183353p:image

f:id:darkcaranginae:20210326183156j:image

f:id:darkcaranginae:20210326183214p:image

f:id:darkcaranginae:20210326183222p:image

ファンアートたち(ズームして見てね)。

 

 


f:id:darkcaranginae:20210326183524p:image

f:id:darkcaranginae:20210326183543j:image

f:id:darkcaranginae:20210326183548p:image

f:id:darkcaranginae:20210326183539p:image

f:id:darkcaranginae:20210326183533p:image

f:id:darkcaranginae:20210326183527p:image

その他キャワな絵たち(ズームしてね)。

 

 

 

 


ところで、この絵たちをどこにストックしていけばいいと思う?

pixivはなんとなくおこがましいなと思っていて(他の絵師さんたちと並んでるのがなんか見るの耐えられなくて…)

Tumblr始めちゃう?絶対続かないよな…。

 

絵が上手くなりたいなと思いつつ、画力抜きに表現できる可愛さの追求もしたいなと思っています。

 

 

 

 

さて、久々に文章を書きましたが僕の文章力は上がったでしょうか?

ここまでの文章を読み返してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

………

 

 

 

 

f:id:darkcaranginae:20210326182844j:imageまとまって無ッ

 

 

 

 

処刑です。

 

 

さようなら、また7ヶ月後に。

 

 

(700文字)